<ワンデイ>のご報告♪
2022/9/28
きっずぱーく

ワンデイについてご報告します。

8月には2組の方がおためしサポートを利用してくださいました。

ワンデイとは、3時間の託児→500円でお預かりしています。※新規登録者が対象です。

 

【利用した感想】

「身内にも短時間しか預けたことがなく、不安でしたが楽しく過ごさせていただけたようで、安心しました。機会があればまた利用したいです。」

3時間まるまる自分のための時間というのは本当に素敵でした。ゆっくりランチを食べ、本を買いに行き、ゆっくりソファに座って本を読みました。家族以外の人に触れた我が子がどんな風に過ごせるのかを知ることもでき、本当に良い機会でした。ありがとうございました。」

 

嬉しい感想をありがとうございます。喜んでいただけて私たちもサポート会員さんもとっても嬉しいです。

 

実際にサポート会員さん宅でサポートを行うことで、きっずぱーくの利用の仕方を体験できるようになっています。

お迎えに行った際には、料金の支払いと、預かった時の子どもちゃんの様子が記載された報告書を受け取ります。

 

次回は1013日、20日、27日 ワンデイ開催予定です。

申込〆切は103日までとなっております。

この機会におためしサポートの体験をしてみませんか?

お申し込みは「きっずぱーく」までご連絡ください。