子育て応援団ブログ

あなたのTシャツを白良浜でひらひらさせてみませんか?

2020/9/4

来年2021年11月に予定している【白良浜deひらひらTシャツアート展】
Tシャツアート展のTシャツは全て一般公募によるデザイン。
皆さまの参加で、ひらひら風景が出来上がります。
ご応募いただいたデザインはNPO法人ころんがTシャツにプリント。
白浜の観光名所である白良浜にて”ひらひら”した後、世界に一つだけのオリジナルTシャツを潮風の香りとともにあなたにお届けします。

 

 

応募要項

作品応募は郵送またはWEBで受付します。

郵送の場合 作品原本と応募用紙を送付ください。
Tシャツアート応募用紙
応募先:特例認定NPO法人ころん
〒646-0216
和歌山県田辺市下三栖1499-82

WEBの場合 下記フォームよりご応募ください。
https://formok.com/f/fgw59kzw

 

応募料は作品1点につき、一般3,500円 割引対象者2,500円

■割引対象者■
障害者手帳をお持ちの方、障害福祉サービスを利用されている方、難病患者の方、支援学校・支援学級の方

 

作品応募と同時にお振込みください。

振込先:紀南農業協同組合 白浜支所 普通 0020964
特定非営利活動法人ころん
理事長 小川 麻美

 

応募締切 2021年8月31日(火)

 

団体応募

団体応募は10点以上から対応します。
団体応募いただくとグループ展示が可能になります。
通常は同時にご応募いただいてもサイズ違いのTシャツは並べて展示することができませんが、団体応募だと並べて展示できます。

応募規定

絵画、イラスト、写真、書など、画材は自由です。
■作品の規格 A6(はがきサイズ)からA4サイズまで。
■画像データ ファイル形式:JPEG/データサイズ1MG以上
ファイル名は作品タイトルに拡張子.jpgを付けてください。

作品プリント

画像はTシャツの胸の位置、中央にプリントします。プリント位置の指定はできません。
トリミング等、作品には一切、手を加えられません。指示の書き込み等しないでください。
原画の白い部分は素材の色となります。原画の色が薄い部分は素材の色が透けて見えます。

Tシャツのサイズ
S 身丈63 身幅47
M 身丈68 身幅52
L 身丈71 身幅53
XL 身丈74 身幅56

※Tシャツのサイズ感は個人差がございますので、サイズチャートをご参照いただき、選択してください。
※作品はTシャツサイズ別、お申込み順に展示します。同時にお申込みいただいても、サイズ違いのTシャツは並べて展示することができません。

 

私たちは砂浜美術館のひらひらフレンドシップに参加しています。

子育て応援団一覧


AGARA子育てニュース