文字サイズ
ツリープロジェクト~紀州スギを使ったXmas~
2020/12/8
私達は和歌山県立神島高等学校で商品開発やイベント企画に取り組んでいる3年生です。今年度はコロナの影響によりいろいろな学校行事がなくなってしまい寂しい思いをしています。そんな私達が高校生活最後の思い出となるようなイベントはできないか?と考えたのが、「紀州スギを使ったXmas」です。

 

●Next Goal 挑戦中

みなさま、こんにちは。商品開発プロジェクト「神島屋」です。初めてのクラウドファンディングでご支援をいただけるのかどうか本当に不安に感じていましたが、無事に目標金額の15万円を達成することができました!

温かいご支援、ご協力をいただきましたみなさま、本当にありがとうございます!
一つ、また一つとご支援が入るたびに、飛び上がるほどうれしく、みなさんからいただいたお気持ちを元に、卒業生にとって最高の思い出となるプロジェクトにしようという気持ちが強まりました。

11月20日からスタートしたプロジェクトは、終了までまだ少し時間があります。
そんな中、思い切ってネクストゴールに挑戦することにしました!

●動画配信

「紀州スギを使ったXmas」は校内イベントのため、一般の方々の来場は頂けませんが、こちらのページより動画で配信いたします。お楽しみ♪