ブログ

クリスマス会のご報告♪

2021/1/4

みなさま、明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨年12月24日(木)、万呂コミュニティセンターにて行いました、クリスマス会のご報告です。

今年は18組の方にご参加いただきました。

受付での検温、洗面所での手洗いうがいをしていただいたあと、ソーシャルディスタンスをとるため、距離をとって並べたシートにお座りいただきました。

とはいえ元気なお子さんたちにはそんなこと関係なし(^O^)!ですので、4名のサポート会員さんにご協力いただき、抱っこしたり、遊んだり、おっかけたり(^v^)みんなで楽しく過ごしました。

まちの音楽屋さん olu olu (大江祥子先生、小守千有紀先生、きっずぱーくセンター長)さんの、素敵なピアノ演奏、楽器やスカーフを使ったリトミック、パネルシアターなどなど、たのしいクリスマスコンサートも堪能♪

最後にトナカイと雪だるまの工作をして、終了となりました。

 

手洗いうがい、検温、ソーシャルディスタンス、窓を開放しての換気等、感染予防対策を実施しながらの開催となりましたが、みなさまのご協力をいただいて、無事終了できましたこと、御礼申し上げます。

人数制限があるため、残念ながらお断りさせて頂いたみなさま、大変申し訳ありませんでした。

きっずタイムは年明けもありますので、ぜひ来てくださいね!(事務所までお電話ください!)

きっずタイム クリスマス会