つどいの広場|きっずぱーく
イベント情報

●つどいの広場


【日時】

令和5年5月2日(火)(午前10時 ~ 午前11時40分ごろ 10組 )
令和5年5月10日(水)(午前10時 ~ 午前11時40分ごろ 10組 )
令和5年5月29日(月)(午前10時 ~ 午前11時40分ごろ 10組 )

【場所】

新庄公園管理事務所内

【イベント内容】

おもちゃで遊んだり、公園で遊び楽しみます。
手遊びや読み聞かせなども行っています。
また子どもを遊ばせるだけでなく、育児相談や保護者同士の情報交換の場としても活用されています。

【申し込み、その他注意事項等】

0歳~就学前児まで対象

※イベントは完全予約制で、先着順となります。
  開催日の3日前から予約OKです。(ただし、前日の土日・祝日はのぞきます。)
  予約受付時間は午後1時から4時までの間です。
  (上記の時間以外は、受けつけしていません。 時間帯にお気を付けください。)
  予約電話番号_____0739-22-9285 愛あいまで

※ お子さんの安全につきましては、それぞれ、みなさんの責任のもとで十分ご配慮されてけ
  がのないようにご協力をお願いします。

★参加者の皆様へ ★
 マスクの着用は個人判断となっていますが、小さい子どもさんの遊び場となっていますの
 で大人はマスクの着用をお願いしたいと思います。
 今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況等により、中止になることもありますので
 ご理解、ご協力をお願いします。

【警報発令時、病気やコロナ感染予防で自宅待機など】

田辺市で暴風・大雨・洪水・大雨特別警報・地震津波警報のいずれかが発令された場合は、活動は中止となります。9時までに解除された場合は、実施します。 詳しくは、警報についてのお知らせをご覧ください。または、愛あいへお問い合わせください。 地域により保育所・幼稚園の警報状況が異なりますが、(病気等も含め)休園になっていたり、自宅待機となっているときは、活動の参加を控えていただくようご協力をお願いします。
会場住所
和歌山県田辺市たきない町3558-1
料金
無料
開催者名
田辺市地域子育て支援センター愛あい
お問い合わせ
0739-22-9285
※イベントの詳細につきましては、主催者にご確認ください。