第6回 あいあい広場「うんどうかいごっこ 」|きっずぱーく
イベント情報

●第6回 あいあい広場「うんどうかいごっこ 」

朝晩は涼しくなってきましたが、まだまだ暑い日が続いています。げんきなせみの声が聞こえていたかと思ったら、「リーンリーン」と鈴虫のきれいな音色が聞こえるようになりました。夏の疲れが見られたりしませんか。体力がなくなると、感染症などにもかかりやすくなるため、こまめに休息をとったりしながら、健康的に過ごしていきましょう。


【日時】

令和4年 10月20日(木)午前10時~(1時間程度)

【場所】

田辺スポーツパーク芝生付近 (雨天の場合 新庄公民館)

【イベント内容】

運動会の時期です。五月ごろに運動会をしているところもあり、年に二回楽しめるイベントですね。飛んだり跳ねたり、かけっこしたり、リズムに合わせて体を動かしたりして楽しい時間を過ごしませんか。勝ち負け、できるできないでなく、親子で楽しむ時間です。待っています。

【申し込み、その他注意事項等】

◎持ち物________水筒・タオル・カメラ など
 ※大人はマスクの着用をお願いします。

◎定 員__________ 1歳以上児~就学前児親子 15組
 ※事前申込要・先着順
  人気イベントです。早めにお申し込みください。

◎申込日時______10月11日(火) ~ 10月14日(金)まで / 午後12時30分~午後4時の間
 ※祝日は除く
 ※午前中と午後4時以降は 受付していません。 時間帯にお気を付けください。
 ※予約電話番号: 0739-22-9285 支援センター愛あいまで

【警報発令時、病気やコロナ感染予防で自宅待機など】

田辺市で暴風・大雨・洪水・大雨特別警報・地震津波警報のいずれかが発令された場合は、活動は中止となります。9時までに解除された場合は、実施します。 詳しくは、警報についてのお知らせをご覧ください。または、愛あいへお問い合わせください。 地域により保育所・幼稚園の警報状況が異なりますが、(病気等も含め)休園になっていたり、自宅待機となっているときは、活動の参加を控えていただくようご協力をお願いします。
会場住所
1.田辺スポーツパーク
   和歌山県田辺市上の山1-23-1-1
2.新庄公民館( 雨天の場合 )
   和歌山県田辺市新庄町2031-3
料金
無料
開催者名
田辺市地域子育て支援センター愛あい
お問い合わせ
0739-22-9285
午後12時30分~午後4時(午前中は受付していません)
※イベントの詳細につきましては、主催者にご確認ください。