ぬくもりの会|きっずぱーく
イベント情報

●ぬくもりの会

結婚や転勤で田辺へ来て、周辺へお住いのお父さん・お母さん集まれ~!!

田辺へ来ていろいろ不安な日々を過ごし困った経験を話したり、 楽しい子育てを教えてあげてください。 お話していろいろな情報交換をしましょう。ホッと一息しませんか。 子ども達はおもちゃで遊びます。その間、のんびり過ごしましょう。絵本の読み聞かせ や手遊びもします。みんな来てください。


【日時】

令和4年10月12日(水) 10時~

【場所】

万呂コミュニティセンター和室

【申し込み、その他注意事項等】

※事前申し込みが必要です。電話でお申し込みください。
 (参加される保護者さんとお子さんのお名前・連絡先電話番号等をお聞きします。)

 ● 定員______________親子10組
 ● 申込電話番号____ 0739-22-9285 支援センター愛あい
 
※申し込み日時
  10月 6日(木)・7日(金)・11日(火)の、午後1時から 午後4時までの間 で受付をします。
 午前中と午後4時以降は 受付していません。 時間帯にお気を付けください。

※コロナ感染予防対策 ( マスクの着用、手指消毒・検温等 ) にご協力をお願いします。

※新型コロナウイルスの感染状況により、イベントが延期になることもあります。
 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【次回開催予定】

12 月 7 日 (水) の予定です。

【警報発令時、病気やコロナ感染予防で自宅待機など】

田辺市で暴風・大雨・洪水・大雨特別警報・地震津波警報のいずれかが発令された場合は、活動は中止となります。9時までに解除された場合は、実施します。 詳しくは、警報についてのお知らせをご覧ください。または、愛あいへお問い合わせください。 地域により保育所・幼稚園の警報状況が異なりますが、(病気等も含め)休園になっていたり、自宅待機となっているときは、活動の参加を控えていただくようご協力をお願いします。
会場住所
〒646-0003
和歌山県田辺市中万呂46-3
料金
無料
開催者名
田辺市地域子育て支援センター愛あい
お問い合わせ
0739-22-9285
※イベントの詳細につきましては、主催者にご確認ください。